--年--月--日 --:--


第66回目~! Let,s ふぉ~~ッ!

2009年04月25日 13:21

09suzuki Let,s4001

皆様、ご無沙汰しております。
久々の更新でございます。

先日、バイクを買いました。
「Let,s 4」 と言う、Suzuki の原チャリです。



09suzuki Let,s4002

し・か・もッ! 新車ですぅ (´∀`*)

でも・・・ボクのではありません。
カミさんのでもありません。
街に暮らす妹のバイクです。

故あって、クルマを手放さなくてはならなくなった妹の足代わり・・・
と言うか、実質的移動手段となる乗り物です。

中古も検討しましたが、込みこみで7~8万するとのこと。
そこにきて、この Suzuki の原付は新車で10万!
しかも込みこみ価格で!!

09suzuki Let,s4003

新車で10万なので、ゴーカさは微塵もありません。
はっきり言ってチープです。
でも・・・・「人生初の新車~♪」 と、妹は喜んでくれました。

09suzuki Let,s4004
↑ ヘルメットはボクのお下がり。新しいメットを買う口実ができました (笑

カミさんとお袋の援助もあって、
全額ボクが負担したわけではありませんが・・・
優しいお兄ちゃんを演じるのは大変です (汗

コレが 「初バイク」 となる妹。
事故などおこさないよう、安全運転を願いたいものです ヾ(´▽`A゛



コメント

  1. 白熊 | URL | -

    うちの嫁さんも乗ってますよ。
    ちっちゃくて軽いですよね。
    時々私も借りますが、熊のサーカスみたい見えるので、少し恥ずかしいです。

  2. hana! | URL | -

    同じような顔しとるん?
    しかし、ヘルメットは普通
    サラをあげるよ~!(爆)

  3. ねこ | URL | -

    >白熊さん

    大きな男が小さいバイクに乗ると、サーカスの熊状態になりますね~ (汗
    ボクも乗ってみましたが、そんな感じに見えたと思います ヾ(´▽`A゛
    でも、近所で用事するには、こんなのがあれば便利ですね。
    内心、妹にプレゼントするのは惜しい気も・・・

  4. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    妹は否定しますが、ボクは似ていると思ってます。
    オカマのボクを想像してください (笑

    バイクが新品なんで、メットぐらいは中古で我慢してもらいました。
    メットも安く無いですから~ (*´3`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/71-9413b5be
この記事へのトラックバック


最近の記事


