--年--月--日 --:--


第67回目~! 「壺ミ」 サプライズ?

2009年04月30日 23:02

1月に JUNKIE さん & mojo さんと、企画会議 (電話で) して以来
ずーーーっと先の事だと思ってましたが・・・

もう、あと3日しかないですね!

09「ツボミ」告知001

いよいよ 「壺ミ」 が
迫ってきましたーーーッ (;゚Д゚)/!!!


ちなみに、ボクんち・・・家族で参加です。
急遽決まりました。
サプライズ、ですかね?
でも、長男は 「俺?行かね~よ~♪」 と、留守番です。

家族で参加ですが、クルマで行くつもりはありません。
当然、バイクで行きます。
カミさんと娘2人は、カミさん運転のクルマで行きます。

な~んて無駄の多い家族旅行でしょう?

それはそーと、某熊本の若者が心配していた事態、現実になってますね。
ETC による通行割引きで、渋滞&事故多発・・・

どちら様も、道中気をつけて参加くださいまし。

090430 ルナ
↑ こいつも家族の一員ですが、もちろん留守番です (笑

------------------------------------------------------

追記:

週末&休日のお父さんの単独行動。
どーもそれを許せないのが我が家の掟。
で・・・家族参加という結論になったよーです。← そーなのか??
ねこ一家は家族参加ですが、皆様どぞヨロシクっす♪



コメント

  1. kenzo | URL | sSHoJftA

    気を付けて楽しみましょう♪

    明日、姫路INですね^^
    おいらは毎年一人旅なんですが
    今年は小遣い不足なんで・・(笑)

    兄ちゃんはもう、一人になりたい年齢やね!
    それなりに計画を楽しみにしてはるでしょうww

    昨日もかみさんと「一緒の趣味があれば・・」
    って老後の会話をしてまひた(爆)

    3日は大所帯ですが宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/72-af075501
この記事へのトラックバック


最近の記事


