--年--月--日 --:--


第68回目~!! 今日は百姓

2009年05月08日 15:33

20090508153345
田植え前の水田に、肥料を散布してます。
田んぼが広いので、なかなか終わりそうもありません (汗
良い天気なのになぁ… (^_^;)

壷ミ参加の皆さんも、仕事してんだろうな♪
…たぶん (汗

レポ、もう少し待たれよ!!


コメント

  1. kenzo | URL | CjlWd7YA

    お疲れ様です。

    田植準備ほんまにお疲れ様です。
    こちらは6月Fぐらいに田植です!
    おいらは、村役でこれから草刈作業が待ってます^^

    今日は奉仕作業
    もう、終わりましたんで
    shovel修理完了やし午後から清掃手入れだすww

    レポ楽しみにしておます(笑)

  2. JUNKIE | URL | -

    はい
    仕事してます(* ´З`*)
    (↑つ~か今PCしてるやん!ヾ(;´▽`A``・・・)
    レポ
    オイラは横着して画像編集のみでしたがヾ(;´▽`A``

    楽しみにしてますぅ~♪

  3. ねこ | URL | -

    >kenzoさん

    お~~kenzoさんも!
    奉仕活動、お疲れさんです~(^^;
    自分、今日も田仕事してました。

    旅から帰ってきても、未だ乗りっぱなしのまま・・・
    ボクもバイクの手入れがしたいです。

  4. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    レポですよね・・・
    いやあ、何かまとまらないですね。
    書きたい事ありすぎて (笑

    たぶん、間延びしたよーなレポになっちゃうと思います。
    JUNKIEさんみたいに 「センス良く」 行かんですよ~ (>Д<)
    なので、あんまり期待しないでくださいね ヾ(´▽`A゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/73-3201825c
この記事へのトラックバック


最近の記事


