--年--月--日 --:--


第68回目その壱 第零回 「壺ミ」 in 和歌山 (前編)

2009年05月10日 07:26

09壺ミ(前編)001


お試し版プライベートMTG、第零回 「壺MEET」 in 和歌山。
参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました (^^;

興奮冷めぬ内に、記事のアップを・・・
そう思ってましたが、帰宅翌日は仕事。
その後農繁期に突入し、更新が遅くなってしまいました m(u u;mペコリ

しかも、3部作ぐらいになりそうです (汗
あまりにも長いので、参加した人以外は楽しめないかも??




壺ミ開催1週間前になって、急遽決まった家族での参加。
姫路に朝の6時集合は家族参加では厳しく、集合場所付近で前泊する事に。
JUNKIE さんの好意で宿泊先を検索いただき、とても助かりました。
つか、その時点でもう仲間の世話になってるって話じゃん ヾ(;´Д`A゛

5月2日の午後12時。
長女の部活終了を待って出発。

09壺ミ(前編)002
↑ カミさん運転のクルマと、中国道をランデブー♪

道中、JUNKIE さんとメールでやり取り。
加西から姫路までは30分あれば行けるとの事。
姫路ICに向かう予定だったけど、時間に余裕があるので中国道加西ICを目指します。

09壺ミ(前編)003
↑ JUNKIE さんの会社を初訪問♪

JUNKIE さんの会社は加西ICのすぐ近く。
カマ朗さんと JUNKIE さん&裏番さんに迎えられ、3人とは3度目の再会。
暫くすると、広島のみちね~さん&アニキさんも来訪。
山陽道が込んでて、みちね~さん達はここまで8時間もかかったらしい。
ボク達は5時間で到着。ETC1000円割引で、山陽道は凄い事になってたようです。

それはともかく、思いがけない面子が揃ったプチMTGとなり
翌日の壺MTGに向け、期待で胸が高鳴りました。

09壺ミ(前編)004
↑ これが伝説の極エス!?

・・・ではなく、裏番さんが煎れてくれたコーヒー。
とても美味しかったです♪

仕事が引けた JUNKIE さんの先導で、翌日の集合場所と宿泊先を案内してもらいました。
仕事で疲れてたハズなのに、田舎モンのために嫌な顔せず案内してくれた JUNKIE さん。
ステキ&ナイスガイです (//▽//)~♪
世の未婚女子の皆様。旦那にするならこーいう男を選んでください。

さて、人生で初めて滞在する姫路です。
ホテルからタクシーを呼んで、プチ姫路観光としゃれ込みました。

09壺ミ(前編)005

ライトアップされた姫路城。
天守閣には入れませんでしたが、タクシーの運転手さんの好意で
城の周りをぐるりと回ってくれました。
要所要所で止まってくれて、おまけにガイドもしてくれました。
サービス精神旺盛な運転手さん、ありがとーーー!

姫路駅前の繁華街にて、とある居酒屋で夕食。

09壺ミ(前編)006
↑ 旅の安全を祈願して、かんぱ~い♪

ホテルはWベッドとシングルベッドの一部屋。
家族4人で寝るにはちょっと手狭で、カミさんはあまり寝れなかったみたい。
それでも朝は訪れます。

09壺ミ(前編)007
↑ 爽やかな目覚めの次女。長女はまだ夢の中・・・ (´∀`*)

午前6時20分、待ち合わせ場所へ。
JUNKIE さんと裏番さん、もう待っててくれました。
さっそく出発・・・次の待ち合わせ場所へ。

09壺ミ(前編)008
↑ 修理する夫、それを見守る妻・・・美しい!

・・・と、裏番さんのバイクにトラブル発生。
キャブのアイドルスクリューが勝手に絞まり、アイドリングが無茶苦茶高くなるようです。

09壺ミ(前編)009

タイラップでスクリューにテンションを掛け、回りにくくする事で対処。
やったのは JUNKIE さん。ボクは傍観するだけ (;´Д`A゛

09壺ミ(前編)0010

それぞれの待ち合わせ場所を経る毎に、台数がどんどん増え
次第にボルテージが上がってきます。

こんなに沢山のハーレーと走れるなんて・・・

「VM山口」 の興奮と感動、再びって気分です♪


長くなったので続編へ (^^;ゞ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    タクシーの運転手
    ちゃんと案内してくれたようですね
    実はホテルに送った後
    ちゃんと観光案内するように
    オイラがタクシー会社の上の者に
    話付けておいたんですよ。


    嘘です・・・
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  2. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    どーりでサービスが良かったワケだ!
    さすがは姫路のドン、JUNKIE組組長ですね。
    タクシー会社に顔が利くとは・・・
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

    つかホント、
    「待ってるから写真撮ってきていいですよ~」とか、
    優しい運転手でした (´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/74-4bb4cb7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


