--年--月--日 --:--


第68回目その弐 第零回 「壺ミ」 in 和歌山 (中編)

2009年05月10日 07:45

今日も暑いですね。
田植え作業の合間を見て、昨夜の内に入力していた原稿を発信してます。
ホント、小出しですみません (´▽`A゛

さて、前回の続きです。

兵庫県内での最終待ち合わせ場所は、神戸市内のコンビニ駐車場。
一同、しばしまったりと・・・

09壺ミ(中編)001





09壺ミ(中編)002
↑ いざ和歌山へ!

09壺ミ(中編)003

ショベル・ロングチョッパーの kenzo 号と、若さんの kawasaki VN2000!!
後方のシボレーは JUNKIE 組のサポートカー。運転手は笹やん。

09壺ミ(中編)004
↑ カラーコーディネートはこーでねーと!

カンさん、車体とヘルメットが同色です。
実はそんな感じ、ボクも好きです。
手作り感と色が気に入ったのか、次女も 「お気に入り」 のバイク。

走行中の写真は、今回が本格タンデムツー初の長女と、カミさんのクルマに乗る次女が撮影。
娘2人が、とにかく撮りまくってくれました (´▽`;

ちなみに、2人の娘は交互にタンデムしました。
「リアシートの覇権争い」 で姉妹喧嘩などさせません。
父親冥利に尽きますな~ ( ̄∀ ̄)~♪

09壺ミ(中編)005
↑ かま朗さん&ショベルFLHと、その後方は・・・書道家さんかな?

09壺ミ(中編)006
↑ 湾岸線を走る! 夫唱婦随なJUNKIEさん&裏番さん

天気はあいにくの曇り空。でも気分は最高っす♪

09壺ミ(中編)007
↑ 再びしばしの休憩。

ここって和歌山?
いえいえ、まだ大阪です。

09壺ミ(中編)008
↑ またまたコンビニの駐車場にて。

ここで現地案内係 (?) の道路 KING さんと合流。
バイクは11台となり、結構な大キャラバンとなりました。

後はひたすらキャンプ地であるMTG会場を目指すのみ!!
でもここから現地まで、まだ100kmもあるらしい _| ̄|◯|||

09壺ミ(中編)009
↑ さて、行きますか! ショベル・ローライダーはKさん

09壺ミ(中編)0010

高速道路の渋滞を避け、下道を走ります。
でもさすがGW、下道もクルマが多いですね~ ムゥ・・・(。-`ω´-)

09壺ミ(中編)0011

和歌山に入ってから昼食。
何てこと無い定食屋だけど、腹が減っては走れませぬ。

09壺ミ(中編)0012
↑ 娘達も、いつに無く沢山食べてました (笑

お腹を満たし、再スタート。

走る!

09壺ミ(中編)0013

走る!

09壺ミ(中編)0014

ただひたすらに走る!!

でも台数が多いので、そんなに飛ばせません。
しかも経由地の高野山は大渋滞。
流れが完全に止まってしまう事も ヽ(;´Д`)ノ

09壺ミ(中編)0015

通り道とは言え、初めて来た高野山ですが
ゆっくり観光する間もなく先を急ぎます。

09壺ミ(中編)0016
↑ お寺?

現地までの距離や到着時間が読めない中、
もしかしたら、TAK さんやみちね~さん達の方が
ボク達より早く現地入りかも?

焦ってみたとこで仕方の無いこと。
でも日は傾き始めるし、長時間のバイクの移動で疲れも溜まってきてます。

高野山を降りると、暫くの間白バイと並走する最悪のペース。

09壺ミ(中編)0017
↑ 峠の休憩所。ここでトイレ休憩したのが運の付き?

それでなくても時間が押してるのに、こんな時に限って・・・です。
更に更に、仲間とはぐれるハプニングも。
そのきかっかけはボクが招いたんですが・・・ホント、迷惑千万な奴で申し訳ないッ!
はたして、皆より早く到着できるのか??



更に続く


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    あそこで
    白バイ隊員となにやら会話してたKINGさんって・・・
    いったい?・・・
    やはり政界に繋がりのある人物なのか・・・
    はたまた教祖様なのか・・・
    ヾ(;´▽`A``

  2. みちね〜 | URL | -

    そちらも遅くなったようですが・・・・・・
    うちらより後に着くことは、ありえましぇん。
    たぶん?その頃・・・・・
    道に迷って地元の民の情報を得てました。w

    で?白バイ隊員とKINGさん・・・繋がり?
    ははぁ~~~ん(意味深)))))

  3. 道路KING | URL | gg06ppQg

    ども!
    ツボミーではお世話になりました。
    特に奥さんには関西風コテコテ親父ギャグをいっぱい浴びせてしまい失礼しました。
    よろしくお伝え下さいまし。

    しかしJUNKIEさんはなんちゅう事を・・・
    確かに途中までJUNKIE軍団の警護を指示しましたがね(爆)

    また、やりましょうねぇ~~

  4. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    確かに・・・
    KINGさんて、ナゾ多き方ですよね~。
    体も大きいですが、その体に見合う懐の大きさ。
    心優しき緑の怪物ですから、人の姿を借りてはいても、
    白バイ隊員にも人気があるのでは(笑

  5. ねこ | URL | -

    >みちね~さん

    現地に到着した時、
    「KINGさんがおらへんかったら、自分らだけでは到底到着できひん!」
    そんなふうにJUNKIEさんと話してたんですが、みちね~さんが到着した時

    「さすがやーーッ!」

    と、一同歓声を上げたものです。
    それが道に迷っていたなんて・・・
    でもボクなら、地元民に尋ねてもたどり着けなかった気がします (;´Д`A゛
    それぐらい分かりづらいルートでしたね。
    なのでやはり、ね~さん達は凄いです。

    KINGさんと白バイ隊員・・・
    はは~~ん、ちゅう感じですね~ (笑
    ・・・いや、何も分からんのですが (爆


  6. ねこ | URL | -

    >道路KINGさん

    ども、こちらこそお世話になりました!

    正直KINGさんの明るいキャラのおかげで、
    会場の和んだ雰囲気は最高だったと思います。
    ウチのカミさんも、かなり心許せてた感じです。
    もはや、壺ミには切っても切れない存在ですから
    次回、どこが開催地になっても絶対来てくださいね (´∀`*)
    ウチのカミさんも再会を楽しみにしてますから ♪

    しかし、さすが緑色の怪物。
    顔が利くのは、白バイ隊員だけじゃ無いんじゃないですか~?
    今度USJに連れて行ってください。
    KINGさんとだったら、顔パスで入れそうな気がします(笑

    またやりましょうね、ゼヒに♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/75-eea1dff8
この記事へのトラックバック


最近の記事


