--年--月--日 --:--


第72回目~!! 久しぶりに・・・イキま~す!

2009年07月01日 20:34

6月のブログ、更新3回でしたね (;´Д`A゛
ホント、忙しい日が続いております。

忙しすぎて、そろそろ 「ムラムラ」 してきました。
乗りたくて、乗りたくて、タマラン気分です。
こんな気分、思春期以来です (笑



ちなみにコレ、バイクの話ですから ヾ(´▽`A゛

ナニの話かと勘違いしたあなた!
・・・若いですな (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

てなワケで、5月のKTCツーリング以来バイクに乗ってないボク。
正直、乗れる時間が無かったと言うのが本音です。
公私にわたる仕事が一段落したので、明日、久々に行ってきます。
アテの無い1泊2日のバイク旅です。
旅と言うからには、キャンプです。
一人旅ならカッコイイですが、やっぱ寂しいので男2人旅です。

今回の旅の友は、職場の同僚ナベ君です。
彼も同じ町内ながら、前回のKTCツーにも参加してません。
今シーズン、本格的なツーリングは 「まだ」 やってないと言う
今年の 「初物」 チェリーボーイっす (≧▽≦;ゞ

09明日、行きます!001

で・・・明日に備え、夕方にパッキングを済ませました。

おや?
今までより、荷物が多いんじゃ・・・?


普通、そんなトコに気がつかないと思いますが、ソコに気がついたあなた!
お目が高いですなぁ~ ( ̄∀ ̄)~♪

実はナベ君、野宿ツーリングは経験ありません。
なので、彼自前のキャンプ道具は寝ぐらしか揃えられませんでした。
「食べる系」 や 「明かり系」 の必要機材はボクに全てがかかってます Σ( ̄□ ̄;
いつもより機材が多いので、今までの 「箱」 だと手狭になり、
新調したと言うわけです。

09明日、行きます!002
↑ コレだけホームセンターで揃えました。

「重箱」 よろしく、箱は大小2段重ね!!
手袋と長靴は雨対策に購入しました。
バイク用のブーツカバーや雨用手袋も持ってますが
やはり完全防水に拘れば 「ゴム製」 でしょう ♪

農作業用を持ってなくも無いですが、バイカーぽく?
黒いゴム製品でキメ決めです(笑

土砂降りだろうが、何だろうが
来てみやがれーーッ (;゚Д゚)/!!!


とまぁ、そーゆー気分です。
でも・・・そーは言っても、やはり気になるのが雨。
明日以降、雨は上がる天気予報ですが、非常に微妙です。
降って欲しくない雨。

やはり・・・「この方」 に登場を願うしかなさそうです。

09明日、行きます!003

どーかひとつ、ヨロシクっ!!



コメント

  1. 白熊 | URL | -

    お気をつけて

    こりゃまた、凄い荷物ですね。
    雨はちょっと休憩しそうですので、ラッキーかも。
    お気をつけて。

  2. カズ | URL | .KGtbS9A

    楽しんで来て

    楽しそうで良いな
    気をつけて行ってらっしゃいo(^-^)o
    キャンプ地は何処だろう?川尻岬での、キャンプが思い出されますね。

  3. kenzo | URL | -

    いってらっしゃぁ~い!
    くれぐれも気を付けてな♪

    レポ楽しみにしてます^^

  4. 弾正 | URL | -

    うぉ~!
    いいじゃないですか~、めっちゃ楽しそうなんですけど~。(*ノ≧∀)ノ
    天候は二の次ですって。
    一に道があって二にバイクがあればそれだけで充分ですもんね。^^
    キャンプ~~~、キャンプしたいな~。

  5. JUNKIE | URL | -

    おおっ
    またもや彼の出番ですね(*´3`)
    彼はオイラと違って
    働き者なので必ずや仕事をこなしてくれるでしょうヾ(;´▽`A``

  6. ハナ! | URL | -

    げっ!
    また先越された!
    も~
    カズさ~ん!
    どうする~?
    もうしゃべってもいい?(爆)
    絶えれん!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ねこ | URL | -

    >白熊さん

    無事帰り着きました(^^;
    大荷物でしたが、意外と使わない物も持って行ってましたね~。
    まだまだ旅慣れて無いっちゅうか、
    修行が足らないようです(汗

  9. ねこ | URL | -

    >カズさん

    久々のコメントありがとうゴザイますぅ~。
    キャンプ地は・・・
    まあ、また記事を更新した時ってことで♪
    川尻の時と違って、今回は雨を免れました。
    「あの方」のおかげです(^^

  10. ねこ | URL | -

    >kenzoさん

    帰ってきました~♪
    二日も遊びに行かせてもらい、家族には感謝です。
    と、言うわけで・・・
    帰ってきて早々、PCに噛り付くと
    家族の機嫌を損ねるのは必至!

    なので、ツーレポはまた後日に♪

  11. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    心配してた天候ですが、何とか雨に会わずに済みました。
    でも、用意した雨対策が無駄になった感じで、
    ちょいと残念です (*´3`)
    ↑ などと強がってみる(笑

    久々のバイク&キャンプ、楽しかったです(^^

  12. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    彼はオイラと違って、働き者なので・・・

    何をおっしゃいますやら!
    「JUNKIEさんの魂」 が込められてるからこその 「あの方」 です ヾ(´▽`A゛
    おかげで土砂降りとかに会わなくて済みました。

    いやあ、ホントに凄い神通力です (//▽//)~♪

  13. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    えぇ~~?
    な、なに??
    何を秘密にしてんですか?

    き、気になるなぁ~もうッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/82-a818a665
この記事へのトラックバック


最近の記事


