--年--月--日 --:--


第73回目~!! MAD MAX?

2009年07月09日 15:09

ツーレポをお待ちの皆様、大変申し訳ありません。
時間が無くて、なかなかレポできずにいます (;´Д`A゛

このままだと、またまた放置プレイ (?) になっちまいそうなんで
せっかくここを訪ねてくれた 「ねこ日記」 ファンのために、
ちょいとお茶を濁した記事を一発!
ってゆーか、サービスサービス??

随分前に、YouTubeを浮遊してて見つけた動画です ヾ(´▽`A゛



「MAD MAX」 好きなら笑える・・・

ちうか、ボク的には 「かなり」 壺にはまりました (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
バカバカしいですが、カメラワークやカット、
カースタント (?) など結構凝ってます。
ラストなんて、本物と同じような哀愁を感じますね~ (´∀`*)

と、いうワケで・・・今しばらく、ツーレポはお待ちください。

「鉄は熱いうちに打て」 と申しますが
すっかり冷めてきてる気が・・・((( ノД`)ヨヨヨ



コメント

  1. 白熊 | URL | -

    超大笑い

    よく見つけましたね。
    まさにマッドマックス!
    私もはまりましたよ。

  2. JUNKIE | URL | -

    マッチョなのはヒューマンガスっぽくかと思いきや
    トゥカッターの設定だったんすねヾ(;´▽`A``
    やはりかま朗さんと言い
    ねこさんと言い
    マックスファンが多いので
    マッドガッツMCのほうが良かったですかねぇ・・・
    ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

  3. ねこ | URL | -

    >白熊さん

    ウケていただき、ありがとうゴザイマス (^^

    偶然発見した動画でしたが、三輪車ってのがミソですよね~ (笑
    セリフがまったく無くて、それでも超 OK なのも MAD MAX ならでは !
    ゼヒ、次回作が見たいものです ♪

  4. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    やはり、MAD MAX は第1作目が一番・・・
    と言うのが、世界共通の認識と言う事なんでしょうね ヾ(´▽`A
    コスチュームや設定など、拘りが出てくるのは2、3作目ですが
    ボクも1作目が一番だと思います。

    マッドガッツ MC・・・
    確かに惜しいネーミングです。
    MC 内 MC で立ち上げちゃいますか?
    「あの」 レタリングイメージで!
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/83-9a4a49bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


