--年--月--日 --:--


6回目~!! PC修理中(〒_〒)

2008年07月16日 08:34

20080716083423


皆様、ご無沙汰しております。
更新が滞って久しく、月が変わって久々の登場です。
何故、月が半分も過ぎるまで放置したかと言うと…
タイトルにもあるように、我が家唯一のPCが故障してしまい、ドック入りとなっております。

でわ、この記事は?

携帯電話から発信しております。
そうなんです!!
携帯電話からも記事は更新できるんですね。
が、携帯電話からの発信はエネルギーを使います。
梅雨明けしたのかしないのか、曖昧なまま季節が推移してる広島県のこの時期の蒸し暑さもあって、エネルギーが必要なことに対して意欲が湧かない昨日今日なのであります。
ま、いわゆる『エコ』と言いましょうか?
↑全然違いますな(*´Д`)=з
ま、でも気分はそんな感じです(笑

報告したいイベントは沢山あります。
もう少しでPCが復活するはずですので、それまでお待ちくださいマセませ♪

…つか、PCの修理代で、結構なバイクパーツが買えましたがなヾ(;´Д`)ノ


コメント

  1. TAK | URL | 9pikHerc

    久々の更新ですね~♪
    僕もケータイからはあまり更新する気になりません!笑

    PC修理代そんなにかかったんですか?!

    それくらい修理代払うなら買い換えようって思わせる電気屋、ケータイ屋の魂胆見え見えです・・・><

  2. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    携帯からの更新だと大変でしょね~
    腱鞘炎にならない様御注意を・・・

    長文だと手首が痛くなるもんで、
    最近は仲間からメールが来ても、
    電話しちゃいます。

    歳なんですかね~(泣)

  3. hana! | URL | OARS9n6I

    携帯は大切にしましょう!
    バックアップは必ず取りましょう!

    「携帯電話取扱指導協会可部支部」

  4. カズ | URL | .KGtbS9A

    早くパソコン修理して、ねこさんの切り口で
    阿蘇ツーリングのレポートお願いします。
    楽しみにしてますよ。

  5. 弾正 | URL | -

    携帯からですか。
    そりゃ~、大変ですね。
    修理終わったあとアップ待ってますね。^^

  6. みちね〜 | URL | -

    携帯からは・・・・・しんどい

    あたしもPCが壊れて新しいの買うまでの間
    携帯からでしたが・・・・・
    めんど~でした。
    改行できてなかったり・・・・汗

    PS:ブログお互い続けまひょ~ねv-7

  7. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    そろそろですかぁ?

    なかなか修理から戻ってこないみたいですね~v-40
    でも休養と思ってムズムズしてるでしょうけど我慢ッスね!

    暇なら携帯からねこさんの「ドアップ画像」でも
    載っけておいてくださいな♪ プッ!

  8. ねこ | URL | -

    パソコン復活(;゚Д゚)/!!!

    コメントをいただいた沢山の皆様、応援ありがとう御座います(≧▽≦;ゞ

    >TAKさん

    PC修理代で、「あまり高くない」本革製サドルバッグ程度なら買えそうでした。

    >冒険おやじさん

    コメントを返さなくては・・・
    と思いつつ、腱鞘炎が怖くてPC復活までガマンしました(笑

    >ハナさん

    意味深なコメント、しないでください(爆

    >カズさん

    阿蘇ツーのレポ、カズさんのでバッチリやん!
    もう、書くこと無いですぅ・・・(汗

    >弾正さん

    やっとPC復活です。長かったよぉ~!

    >みちね~さん

    確かに!ブログ、お互い続けまひょ~♪

    >ちゃありさん

    ボクの「ドアップ画像」ですか!?
    ・・・勘弁してくださいヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/9-28ab13db
この記事へのトラックバック


最近の記事


