--年--月--日 --:--


第81回目~!! 計画どーり♪

2009年07月31日 16:37

今週の月曜日のことです。
雨も止み、大雨警報で流れた長女のバレーの試合が、その日予定どーり行われる運びとなりました。
しかし同じ日、職場のバイク仲間からツーリングのお誘いも受けていたのです。

二つもイベントが重なるとは、何たる不運!

090727 好天!
↑ 好天に恵まれた絶好のツー日和!

しかし、そのお誘いを断腸の思いで断り、娘の応援に駆けつけました。
なんと言っても、あの感動的な手紙を書いてくれた長女の試合。

父親として、当然の判断でしょう。

と、ゆーか・・・喜んで娘の方を選びます!
そんなワケで、試合の報告です ヾ(´▽`A゛



090727 バレーの試合001

今回の試合は、山県郡の中学校総合体育大会。
県大会への出場を賭けた、言わば 「地方中学生」 の天王山 !

その1回戦。
「そんなに強くない」 と言われてた娘のチームですが、これがどーして!
善戦どころか相手チームを圧倒し、あれよあれよと言う間に勝ってしまいました。

090727 バレーの試合007


090727 バレーの試合002
↑ 次女も必死に声援を送ってます。

ちなみに、ウチの娘のポジションですが・・・

090727 バレーの試合003

応援団として、後方支援です ( ̄□ ̄;アラー・・・
つか、応援する子供の姿を応援するのは、我が家のお約束ですかねぇ (汗

で、2回戦目。
宿敵とされるチームとの対戦で、これまで勝てなかった相手でしたが・・・
これも凄く善戦しました。

090727 バレーの試合004

試合前半は、リードを奪うほどの見事な戦いっぷり !
一進一退で拮抗する白熱した試合展開に、長女そっちのけで応援です。
たかが中学生、されど中学生。

すんごく、エキサイティング (;゚Д゚)/!!!

090727 バレーの試合005

どっちが勝ってもおかしくない!
そう思ってましたが、惜しくも負けてしまいました (涙

ぶち悔しいけど、見てて面白いイイ試合だったと思います (//▽//;
こーして、3年生にとって最後の大会は終了しました。

090727 バレーの試合006
↑ 少女の涙は美しいっす (´∀`*)

2年生の長女にとって、3年生は苦手な存在だったようですが、
そーは言っても引退ともなると寂しいもの。
最後は抱き合って3年生の労をねぎらっていました。
感動的な姿であります ( ノД`)




と、いうワケで・・・無事に試合が終わったので、明日です♪
計画どーり、家族旅行に行ってまいります。
行き先は、九州熊本・阿蘇方面!

0907 08去年の思い出001

去年の旅行で、九州が相当気に入ったらしい我が家。
2年続けての熊本訪問。
ちなみに、去年はキャンプでしたが・・・今年は宿に泊まります (//▽//;ゞ

嗚呼、なんて贅沢なんでしょう♪
↑ キャンプが嫌だってワケじゃないです。

待ってろや、阿蘇ォっっ!!




コメント

  1. kenzo | URL | sSHoJftA

    天気熊本は大丈夫なようでGooD^^
    良かったですねぇ~
    素晴らしいコミニュケーションでお気をつけて!
    家族旅行、楽しんで来て下さい♪

    おら、キャンプ
    土日雨なんで・・・ガクッ!

  2. hana! | URL | -

    今のうちに
    しっかり子供と触れ合ってくださいね!

    しかし、休み多くねぇ~?

  3. ZZR時平 | URL | -

    大観峰、先に行ってきました!
    雨にならなきゃいいですね!
    やっぱいいですよ阿蘇方面。

  4. ねこ | URL | -

    >kenzoさん

    おはよーございます。
    今朝の広島は霧雨模様(汗
    熊本・・・晴れてるとイイんですけどね (^^;
    気ぃつけて行って参ります。

    そちら、雨ですか?
    無念ですね~ (*´3`)

    >ハナさん

    はいッッ!
    気持ち悪がられない程度に、しっかり触れ合ってきます(笑

    休みが多い??
    ちょっと早めの夏休みっすよ ヾ(´▽`A゛

    >ZZR時平さん

    おお!無事のご帰還、何よりです。
    天気に恵まれて良かったねぇ~♪

    さて、ウチんちの旅行の天候は・・・?
    ま、気にせず行ってきます。
    クルマなんで(笑

  5. 白熊 | URL | -

    いいですね~

    阿蘇ですか?
    学生時代に行ったきりですが、なんか「雄大」って文字がピッタリでした。
    もう一度行ってみたいな~。

  6. ねこ | URL | -

    >白熊さん

    行って来ました、阿蘇周辺。
    2度も通った去年に続き、今年3度目(汗

    バカの一つ覚えみたいですが、阿蘇は何度行ってもヨカとこですばい ヾ(´▽`A゛
    バイクなら、なお良しですよ~ ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/92-118f729e
この記事へのトラックバック


最近の記事


